So-net無料ブログ作成

今、ナマズの管理釣り場・釣り堀の開業のススメ! [ナマズ関連]

IMGP9045.JPG

(↑↑ イメージ画像: 地球丸 世界の怪魚釣りマガジンⅢより )

タイトルに記した通りです!。(笑)

ビジネスとして今、まさにこれからの管理釣り場・釣り堀のあたらしいサブ・カテゴリーの対象魚として、ナマズを、ここではやはり日本の在来種のマナマズを釣り人の立場からもゼッタイにおススメですが、ぜひ、マーケティングプランをしっかりと立てられての開業(事業スタート)はいかがでしょうか!。

日本におけるマナマズをとりまく環境は、今まさに、釣りの分野でも、フードビジネスの分野でも、大きく飛躍する風が吹いています!。

ニーズ、ウォンツ、(金になるネタ)・・・、今、マナマズをKWに設定することにより、そのプランはあらゆる要素をとり込み、広げていける可能性を創造し、ワクワクできて、スリリングで、魅力的なシーンの提供ができるチャンスのときと考えられます!。

いろいろな分野とのコラボレーション、そして、クロス・マーチャンダイジングも可能ですし、次から次へと広げていけそうです!。

きっと今全国にある他の魚種を対象魚とした管理釣り場・釣り堀ビジネスよりも、数段、生活者(釣り人)へ向けて、その期待値と、潜在需要と、そしてその将来性とは、少なからずあるものと着眼できてなりません。

ぜひ、管理釣り場・釣り堀の既存の事業者、企業の方々、ならびに新規でこれから管理釣り場・釣り堀事業への起業を考えられている新進気鋭の方々、何度も繰り返しになりますが、これから、マナマズの管理釣り場・釣り堀の開業(事業スタート)はゼッタイにおススメであると考えます!!。

おまけ

釣れたマナマズはその場で本格的な味わいで楽しめるナマズの蒲焼きメニュー”として、食べられる場所、お店、施設等の併設も、この事業を成功へ導くひとつの必須のカギと想定されますので、ちょっと補足情報として記しておきます。

いやー、これから全国各地に広がっていくのがすごく楽しみです!。なんで、って・・・・・!!。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0)