So-net無料ブログ作成

あるフロッグルアーへの愛着と信頼 (自己満ですよ、じこまん!) [ナマズ釣行(2019年)]

IMG_2520 (2).JPG

淡水の水面トップを主戦場として対象魚に挑むとき、ゆるぎない信頼を寄せているこのMチューンフロッグ(HS)

IMG_2498 (2).JPG

IMG_2499.JPG

9月終盤の日中のナマズ釣りでも、このナマズを一尾、しっかりと引き出してきてくれました。


世の中には、さまざまなルアーがそれこそごまんとあるけれど、

もう自身のナマズ釣りではね、いろいろなアプローチにもそつなくこなしてくれるこのMチューンフロッグ(HS)がひとつあればね、もう十分かな、って感じです。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

IMG_2500 (2).JPG

IMG_2523.JPG


(茅ケ崎のS先輩、今シーズンはまたいつになくなかなか厳しい状況ですが、次はぜひ!。笑)




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第9回ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会 100%テレビ観戦だけれど! [日々のいろいろ]

IMG_2501 (2).JPG

IMG_2508 (2).JPG

IMG_2513 (2).JPG

(W杯のイメージ写真はNZの試合前の伝統舞踊「ハカ」の写真の引用で。ハカもカッコいい!。)


ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会、100%テレビ観戦だけれど、

初日、日本×ロシア戦、二日目、フランス×アルゼンチン戦、そして続けてニュージーランド×南アフリカ戦と、開幕しての二日間でまずは三戦フルに観戦して、自分も一気にラグビーワールドカップの祭典にどはまりに!。(笑)


一瞬も気が抜けないスピード感とそして瞬時の戦術展開、

もう試合が始まると家のテレビの前に釘付け状態で見入っているけれど、こんな世界最高峰のラグビーの試合を今この日本で開催しているって言うんだから、考えてみたらすごいよね!。(笑)


ラグビー・ワールドカップ(W杯)、日本大会、すごいね!、おもしろいね!。

一試合ぐらいは実際に競技場に行って生でね、女房と一緒に観に行きたかったなぁ!。






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感